NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風ばっか

2004年10月21日 (木) 12:31 | 編集
さすがに最近はやらなくなったけど、台風というとなんとなくわくわくして吹き降りの中、傘さして近所を歩き回ったもんだった。
もちろん、濡れていい格好をして。
ということは寒い季節じゃなかったんだろうなぁ。
昨日の台風なんかでやっていたら寒くて風邪ひいちゃうわな。

ところで今年は台風上陸当たり年だけど、これが当面当たり前になるかもしれないんだって?
(僕はまた、南の海域で悪の秘密結社が巨大扇風機でもぶん回して台風量産して日本沈没でも計画しているのかと思ってたけど。)

今年の上陸はどうやら貿易風が弱まったせいとのこと。エルニーニョのせいかどうかは知らないけど、そのためにサイパンとかチュークとかも例年にない気候とのこと(だんだんダイビングらしいな(笑))だそうで、これはこれからも1,2年続くらしい。

うーん、困った。南の島に行きづらくなるぢゃないか(そんなことないない(^_^;))
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。