NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PagoPasto&LaDolce 豚と水菜のスパゲッティ

2009年02月04日 (水) 23:03 | 編集
専大前 PagoPasto&LaDolce 店構え
 「神保町グルメラリー」というものをやっているらしい。
 期間は2009/2/1から3/31まで、マップにあるお店で食事か買い物をするともらえるスタンプを6つ集めると景品と交換できるというもの。
 神保町地区地域コミュニティ活性化事業の一環のようだ。

 そのマップを見ると、今まで行ったことのないお店がかなりある、、(^_^;)。

 ちょっとマップにしたがって遠征してみることにしたのだった(笑)。

 今日はその第一弾。
 ふだんあまり行かない専大前の交差点側にある「PagoPasto&LaDolce(パゴパスト&ラドルチェ)」に行ってみる。
 お店の前まで来て「ああ、ここね」と(笑)。なんか食事もできるカラオケ屋さんじゃないかと思っていたところだった(^_^;)。

 店の中に入ると、2階に案内される。なんかでかい部屋だけど、雰囲気が不思議。
 窓際のテーブルに陣取る。
 ランチメニューは6種類。その中から「豚と水菜のスパゲッティ」 900円をオーダー。
 この値段で、サラダとドリンクがつく。
 最初にサラダ。、、、、、、、パスタをオーダーした人は早めに食べ物が出てきた。
専大前 PagoPasto&LaDolce 豚と水菜のスパゲッティ
 豚と水菜、というよりは、トマト&ガーリックといった方がいいかな、トマトとガーリックがとてもいい味を出している。
 大盛りは、しなくてもよかったかな(昨日もそんなこと書いたような(^_^;))、結構いいボリュームだった。

 そんなパスタを食べ終わっちゃいそうになっても、一緒にオーダーした肉料理の豚肉のピカタが出てこない、、、。
 状況を聞こうと思っても、店員さんは視線をそらして寄って来ない、、、。

 フォークのスピードがほぼ止まりかけた頃、やっと肉料理が出てきた。
 時間をかけただけあって、ちょっとおいしそう(笑)。

 最後にドリンクを出してもらって、のんびりした今日のランチタイムでした。



(グルメツアー、他にやっている人はあまりいないようで、スタンプ探してレジの人がばたばたしてた(-_-;)。
 まだ始まって日も経っていないことだし、これからかな!)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。