NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八丈島は暖かかった

2005年11月15日 (火) 21:57 | 編集
 11/12,13と八丈島に潜りに行きました。
 って既にラーメン屋とかフィギュアの話を書いたりしてるくせに、肝心のダイビングのこと書いてなかったからね。

 土曜日のエアーニッポン2便、天候調査でヒヤヒヤしたけどなんとか八丈島に着陸。話に聞くと朝の東海汽船は着岸できないということで引き返したとか。

まだ暖かい八丈島の海だけど早くも正月の装いで迎えてくれました そんな海況だったので、結局八重根しか潜れませんでした。が、八重根といえば、、、やっぱりいてくれましたフリソデエビ\(^o^)/。
 しかも大きいぞぉ。ペアでヒトデの取り合い(笑)してたり、ちゃんとカメラの前でポージングしてくれたり(^_-)。

 久しぶりの八丈の海はちょっと白濁りしてたけど、その分、明るい青さでアーチやどでかケーソンを飛び回ってきました。
 ドライスーツで行ったんだけど、水温25度。あったかかったぁ。
 12月でもウェットでいけるかなぁ(笑)。

 みはらしの湯も行ってのんびりのんびりの八丈島でした。
 (露天風呂でくつろいでたら日焼けしちゃった)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。