NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

食彩家あおと 豚ニラ生姜焼き定食

2009年01月28日 (水) 23:55 | 編集
 まだまだ寒い日々が続いている。
 何か温かいものを食べたいと、昨日のペルソナの真ん前、「食彩家あおと」に行ってみた。
 店頭に出ているランチメニューを見ると、800円台までのメニューが並んでいる。神保町 食彩家あおと 店構え

 それでも親父系(笑)が頻繁に入っていくので、うまいのではなかろうかと思っていたお店である。

 12時ちょっと前にお店の前に到着。空いているかな~と引き戸を開けると、、
 おー、4人がけのテーブルが一つだけ空いていた。
 ラッキー。ありがとうございます(^O^)。

 テーブルに着いて改めてメニューを確認。
 今日のメニューは4種類。
 その中で、しっかり見つけてます(*^_^*)。
 「豚ニラ生姜焼き定食」 700円を注文。
 周りを見ると結構生姜焼き度が高い。
 しかもなんかすごいのかな?

 ちょっと期待して出てくるのを待つ。

 そして、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!(笑)
神保町 食彩家あおと 豚ニラ生姜焼き定食
 隣のテーブルは大盛りを頼んでいたのではなかった。
 豚コマだけど、肉の量はかなり多い。
 仕上がりもぱさぱさになっていなく、タレと絡んでちょうどいい感じ。
 少し味が薄いような気もしたけど、テーブルにはゆかりが置いてあって、白いご飯にぱらぱらとふりかけて食べるとこれまたちょうどあう。
 このマッチングの良さにバクバク食べるも、久しぶりにご飯が無くなってもまだまだお肉が残っているよぉ状態(*^_^*)。

 満足(^○^)の今日のランチだったのだった。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.