NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

赤かぶ ふらい家 カキフライ定食

2009年01月26日 (月) 23:34 | 編集
 引越しをしたら、階段がある生活になって太腿が痛い僕です(笑)。
 当たり前ながら、成増の住まいはアパートなので室内に階段がない。
 それに、外から帰ってくるにも階段はほんのちょっとだけ。

 なのに今は、、、外出もご飯も風呂も洗濯も、、、ほとんどのことが階段を使わなければならない。
 そのうち、慣れるだろうけれど、当分足腰痛そうだ(笑)。
 (というか、こんなことを感じるくらい、足腰弱っていたのね(爆))
 (傾斜地に建っているので、玄関までまるまる1階分、玄関から部屋までまた階段となっているのだ(^_^;))

 さて、今日は12時前にランチへ。
 毎回、フライ以外のものを食べようとしているのに、ついついフライになってしまう「ふらい家」に。
 そして今日もついついカキフライ(笑)。
神保町 赤かぶ ふらい家 カキフライ定食

 あれ?

 カキフライ、なんか小さくなってきているような??
 (ま、普通のカキフライよりは大きいんだけどね(^_^;))

 これなら、金目鯛の煮付けの方がよかったかなぁ。
 (金目の煮付け、二枚おろしの後ろ半分で体高で10cmくらいあったビッグな煮付けだったのだ)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.