NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

「萌えー」とかいうのかなぁ(^_^;)

2005年11月14日 (月) 20:23 | 編集
全日空スッチーフィギュア(^_^;) 八丈島にエアーニッポンで行った。2005年10月から少し運賃が安くなったということでダイビングしに行ったのだ。羽田から八丈島までは飛行時間40分。昇ったと思ったらすぐ下る短い航路だ。そんな短い航路でも機内販売の時間はある。機内誌を見ていたら面白そうなものがあった。
 僕自身はそういう趣味はないんだけど、ついつい転びそうになっちゃいました(笑)。全部揃えたら嬉しいだろうなぁ(^○^)。
 ちなみに発売は今年の5月なので情報としてはかなり古い話で、今の販売が最終らしいし、ネットではコンプリートセットをプレミア付きで売っていたりする(^_^;)。

 飛行機なんて社会人になってからしか乗ったことがなかったし、国内線は安いJASばっか乗っていたからANAの制服は(他の航空会社もそうだけど(^_^;))ほとんど記憶がない。やっぱ、こういうのは、きちんと記録に残しておかないとね(^_-)。
 そういう理由のこじつけでこれからキャビンアテンダントさんの写真を撮ろうと決意した僕であった(爆)。
 そうそう、パッケージの中身は機内用乾燥スープスティック(2.6グラム入り)1本と、全長10センチ程度のフィギュア1体、解説書、台座のセット。
 ところで僕自身はふらつきながらも(笑)残念ながらフィギュアの購入予定はありません。
 1体の単価が400円なのに送料が630円なんですね(^_^;)。こりゃ、大人買いが前提なんだわ(^_^;)(^_^;)。よくよく見たら「一回に購入できる数:300」だそうで、、参りました(^○^)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.