NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

如水会館 マーキュリー 定番ランチ(オムライス如水風)

2009年01月23日 (金) 23:59 | 編集
 忙しい。
 けど、ランチはゆっくり食べるのだ。
 ということでまたまた如水会館。
 定番ランチのオムライスが気にかかっていたのだ。

 12:30過ぎに行ったら満席。ちょっとだけ待たされてしまった。
 注文しようとしたらオムライスは最後の1つ。
 譲り合いの結果、僕がいただけることとなった。(ありがとー)
神保町 如水会館 マーキュリー 定番ランチ(オムライス如水風)
 でてきたオムライス。
神保町 如水会館 マーキュリー 定番ランチ(オムライス如水風)
 くるんであるわけでもなく、タンポポ風(柔らかいオムレツが乗っていて自分で割って食べる例のヤツ(^_^;))でもなく。
 薄めのデミグラスソースがなかなかいい。
 中のチキンライスはしっかりとしてケチャップ味。チキンと一緒にベーコンの細切れなんかも入っていておいしい。
 このチキンライスを作るのが時間かかるのかな。
 『定番ランチ』で売り切れがあるとは思わなかった。

 最後のデザートは、春の先取り(*^_^*)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.