NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

マクドナルド ダブルクオーターパウンダー・チーズセット

2009年01月16日 (金) 23:59 | 編集
 今日はばたばたでした。
 食べに行く間がなさそうだったので、マック。
 サクラとかいろいろ尾ひれがつくほど、おいしいかどうかは食べてみなければわからない。
 マックといえば、かなり前にシステムが変わってオーダーが入ってから作りますなんて言い分で肉は焼いた状態でとっておいてオーダーが入ったらバンズに挟むようになった。
 マックの肉がぶあつくなるのは嬉しいけど、肉汁はちゃんと残ってるんだろうか。
マクドナルド ダブルクオーターパウンダー・チーズセット
 パッケージを開けてみると、思ったより肉が薄っぺらい、、、、
 きちんとシアーされたいないような気も、、、、
 とりあえずかぶりついてみる。
マクドナルド ダブルクオーターパウンダー・チーズ

     危惧したとおり、、、、、(-_-;)

 肉汁でいえばロッテリアの方がいいなぁ。(あっちは肉汁でバンズも一杯で、ホントは両方の中間がいいんだけど)

 パさめの肉だけど、ボリュームはある。パさめをたっぷりすぎるケチャップでカバーして、、

 まあ、いいや。

 できればチーズも今の倍あるとおいしいかな。肉に(ケチャップに?)負けてチーズの味がどっかに飛んじゃってるよ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.