NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

ステーキハウス鉄板牧場 水道橋店 鉄板ステーキ

2009年01月08日 (木) 23:52 | 編集
 肉を食べに水道橋の方にプチ遠征。
 「ステーキハウス鉄板牧場」。(ちょっと笑っていいですか(笑))
 なかなかすごいネーミングだけど、それなりに安い価格でステーキやハンバーグを出してくれる。
 学生向けなんだろうけど、けっこうブルーカラーの人たちも入っていてがっつり食べる派にはいいのかもしれない。
 中に入ってみると思ったよりは店内は広い。カウンターしかないもんだと思っていたけど、ちゃんと4人がけテーブルとかがある。大人数で来てもいいかもしれない。
 入り口の券売機で買ったのは期間限定 限定40食「鉄板ステーキ」 690円。
 肉は100gだそうだが、出てきたサイズを見るともうちょっとあるように見えるなぁ。
ステーキハウス鉄板牧場 水道橋店 鉄板ステーキ
 あつあつの鉄板に生の状態で肉をおいてテーブルに運んできてくれる。
 後は自分で肉をひっくり返したりして、好みの焼き加減にすればいい。
 レアだミディアムだとかいうほどの肉じゃないけど、何も言わずに自分の好みにできるのはいいかもしれない。
 肉にかけるソースも3種類。だけど、岩塩とコショウがやっぱり一番いいでしょ(*^_^*)。
ステーキハウス鉄板牧場 水道橋店 鉄板ステーキ
 ここのお店はライス大盛り、お代わり無料。
 しかもわさびふりかけまでおいてあってご飯が食べたい!ってときにもいいかもしれない。
 肉がじゅうじゅうと焼けている間は、持って来てくれたときの紙の覆いをおいたまま食べていても何も言われないので、肉汁のとびはねを気にする人にもいいかもしれない。

 ご飯お代わりして大満足でお店を出たのだった。
ステーキハウス鉄板牧場 水道橋店 店構え



 ここのお店はチェーン店のようで、ホームページなどのぞくとハンバーグがおいしそう。
 今度はハンバーグをたべてみよう!
   ↓お店のホームページ
 http://www.k-mac.jp/steak/
 ところでこのお店の並びにはこんなラーメン屋があるのだが、、、(^_^;)
今度行ってみようと思いながらもなかなか(笑)藤崎奈々子!
 最近見ないと思ったら、、、こんなところで頑張っていたのね(^_^;)。
 入ってみたい気持ち半分、怖い気持ち半分で前は通るけど、なかなか敷居が高い。
 ここもいつか行ってみなくては(^_^;)。

 それにしてもある意味、マツモトキヨシよりすごいよね(笑)。
 漢字そのままだよ(^_^;)。

 こっちもホームページ。関西で手広く(笑)やっているのかな。
 http://www.nanako-wa-tonkotsu.com/
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
