NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

赤かぶ ふらい家 鮭フライ定食

2009年01月06日 (火) 22:59 | 編集
 仕事始めの翌日、なまった(笑)体に早起きがこたえる(^_^;)。
 どうも夜更かしの習慣が復活していて朝起きれない。
 なにせ起きる時間にはまだ日が昇っていないもんなぁ。

 今日のランチはふらい家か徳萬殿と思っていたが、あっさり徳萬殿は却下となった(-_-;)。

 12時前に入ればふらい家も問題なし。
 小上がりに上がって、今日もカキフライに流れるところを鮭フライ定食 880円にした。
神保町 赤かぶ ふらい家 鮭フライ定食
 いつもながら豪快な揚げっぷり、と思ったが、鮭フライはなんとなく普通。
 ふらい家がこれじゃあ、なんて思ったらいかんのかしら。
 小鉢2つついて、フライも2枚もついているのに、こんなこと言ってちゃ、そっちの方がいかんよね(^_^;)。

 おいしくいただいた後、会計するとお店から思わぬお年賀をいただいてしまった。
神保町 赤かぶ ふらい家 年賀(*^_^*)
 いくら入っていたかって?
 そんなこと聞いちゃいけないよ、こういうもんは気持ちだ、心意気だ。

 それでも知りたいならちょっとだけ。
 今、あなたの思った10倍の金額が入っていましたよ。

 ありがたやありがたや(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.