NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

池袋 一蘭

2005年11月06日 (日) 15:38 | 編集
囲い込み、エサ場じゃないんだけどな(一蘭) 目の前に能書きたらたら(一蘭) ちょっと前だけど、池袋の駅前でチラシを配っていたので一蘭に入ってみた。
 入ってみてわかったのだが、一部、康竜なんかで見られる一人仕切りのカウンターの店だった。どうもこういうタイプの店は好きではない。別に隣の客の顔を見たいという訳ではないが、店の中で何をやっているか、店員が何しているかが全然わからないのはどうも(>_<)。一蘭店構え声を出さずに注文ができるとかが「売り」になっているらしくて、静かなのはいいのかもしれないが、その割には店員がだべっているのが聞こえたりして(笑)。一蘭のラーメン
 注文してしばらくするとラーメンが何も言わずにいきなりテーブルに突き出されてくる。(本当はなんか言っているんだろうけど仕切りの向こうで聞こえない。)それにしてもブロイラーや飼い豚じゃないんだけどな(^_^;)。加えて、カウンターで食べている後ろを店員が巡回していたのも何とかしてほしい。
 肝心のラーメンは、、スープがぬるい!作ってすぐ出しているなら、こりゃ、僕の好みではないな。スープの味や麺にいかにこだわろうともスープがぬるいのはラーメン全体の評価を下げる。一応、完食したからまずくはないんだろうけど、再挑戦は、たぶん無いだろうなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
