NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

薩摩しゃも 薩摩定食

2008年12月25日 (木) 23:40 | 編集
 夜の飲み会に使えるかもシリーズ(どこでシリーズになっているのやら(笑))第?弾。
 「薩摩しゃも」に行ってみた。
 思っていたより水道橋寄りでちと迷った(^_^;)がともかく店の前には着いた。
神保町 薩摩しゃも 店構え
 お店は地下。下りてみると12時回っているくらいだけど、半分の入り。
 奥の座敷に通された。
 注文は薩摩定食 880円。
 注文を受けたおやじさんはちょっと時間がかかるかもというようなことを言いながらお茶を出してきた。
 まあいいや。出てくれば(笑)。

 それでもかなりちょっと待ってやっと出てきた。
神保町 薩摩しゃも 薩摩定食
 それぞれの料理はおいしい。
 刺身は新鮮だし、揚げ物はアツアツに近い。ナスの煮しめもおいしい。
 もちろんさつま揚げはお店の売りだろう。

 でもやっぱり厨房が回っていないんじゃ、、。
 時間制限のある飲み会はちょっと控えて普通に飲みにこようと思った今日であった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.