NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

Randy  ランディーバーグ250g和風おろし

2008年12月22日 (月) 23:46 | 編集
 久しぶりに「肉」!なのだ。
 あ、正確には木曜も肉だったんだけど、肉を喰ったあって感じは全然しなかったし(笑)。

 んで、「肉」っていうと、ポンと浮かぶのが、Randy。
 さっそうと向かうのであった。
 前回は店内で立たされボーズで待たされたけど、今回はカウンターがちょうど人数分空いていてすぐに座ることができた。
 ここのハンバーグ、量を自分で決められるのだが、今回はちょっと大目の250g。
 ランディーバーグ250g 1050円にした。
 ソースは油系をやめて、やめて、と消去法でいったら、和風おろしになっちゃった。
 前回のガリマヨが肉の味の邪魔をしちゃった感があったのでまあ、いいかな。
 気になったら脇によけてそれだけ食べればいいし。

 最初にお代わりOKのスープが出てくる。
 あれ?ちょっと辛い。
 どうしたかなぁ、、、。

 まあ、適度の塩分はいいんだけど、、。
 カウンターで雑談しながらハンバーグを待つ。
 ライスが出てきたので、そろそろか?
 と、
神保町 Randy  ランディーバーグ250g和風おろし
 きましたきました。
 さすがに250gは大きいな(^○^)。うれしいな(笑)。

 ナイフを入れると、
神保町 Randy  ランディーバーグ250g和風おろし
 真ん中が赤くいい加減で焼かれている。
 肉もミンチじゃなく細切りなので、食感がいい。

 うまー。    でもちょっと塩辛い。

 なんで?
 付け合せのもやし炒めだろうか?

 塩辛いなぁと思いながらライスがすすむ。
 相変わらず硬めに炊いてあるおいしご飯だ(*^_^*)。

 ハンバーグにご飯、で大満足だったのだった。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
