NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芋焼酎 黒豚 幻蔵 豚生姜焼き定食

2008年12月17日 (水) 23:47 | 編集
 雨が降ると近場になりがち(^_^;)。
 とはいえ、毎度咲くらでは能がない(^_^;)。

 ということで、以前、肉どうふがおいしかった幻蔵へ。
 味噌カツ丼、メニューの写真をよくよく見るとカツが少なそう(笑)。
 考えを変えてこれまた永遠のフェイバリット(笑)生姜焼きに。
 豚生姜焼き定食 880円。
神保町 芋焼酎 黒豚 幻蔵 豚生姜焼き定食
 さすが、店名の肩書きに「黒豚」が入っているだけのことはある。
 豚肉の量も多いし、仕上げも柔らかでジューシー。
 タレも生姜がちゃんときいている(ばりばりというわけではないが(^_^;)かなりいい方かと)。
 濃い目の味でご飯がすすんですすんで足りないくらい(*^_^*)。

 日替わりのメニューもおいしそうだし、ここはちょくちょく来るようにしよう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。