NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

上海美食 上海特製炒飯(大盛)

2008年12月15日 (月) 23:35 | 編集
 今日は寒かった。
 今年初めて家の方で路面が凍結していた。
 昨日、雨が降っていたこともあるんだろうけど、やっぱり寒かったんだと思う。

 それでも昼ごろにはなんとか暖かくなって?、いやいや、寒くなくなってきて、だね(^_^;)。
 暖かくはならなかったと思う。

 どこに行こうか迷って、上海美食。
 前回の帰り際にみた大盛り炒飯をちょっと試してみたくなって(^_^;)。

 13時間近に行くとさすがにガラガラ。
 ランチはなんでも700円の上海美食。
 五目炒飯と迷って上海特製炒飯。大盛りにした(^_^;)。
神保町 上海美食 上海特製炒飯(大盛)
 ほどなくして出てきたのは、なんとドライカレー。
 やられた。
 やられました(>_<)。
 中華料理屋さんに行って、覚悟無しにドライカレーが出てきた日にゃ、、。
 味を変えたくてもウスターソースすらないしなぁ、、、。

 まぁ、参りました、、、、、。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
