NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

創作和風バー 武蔵 鶏唐揚定食

2008年12月12日 (金) 22:59 | 編集
 神保町にはうまそうなカツ丼を食べられるところがない。
 (タレカツ丼はあって、一度試してみようとは思っているけど、いわゆる普通の卵でとじた和風出汁のカツ丼がない。(さらにカッコ付きで書くと、小諸そばとかのカツ丼も嫌いじゃないけど今は対象に入っていない(^_^;)))
 ためしに「神保町 カツ丼」でググると上位3,40件はタレカツ丼のお店が独占!している。

 そんなことは露知らず、カツ丼を求めて昼の旅に出た。
 歩く歩く、ないない。

 結局のところ、新しい店の開拓にはなったけど、カツ丼は無理だった。
神保町 創作和風バー 武蔵 店構え
 店内1階はカウンターのみ、10席くらいか。2階があるみたいで夜のメニューを見るとそれなりにおいしそう。

 そして頼んだのはカツ丼とは何の関係もない鶏唐揚定食 750円。鶏のピリから煮も捨てがたかったけど、鶏の唐揚にした。
神保町 創作和風バー 武蔵 鶏唐揚定食
 アツアツの唐揚がごろんと5こ。
 個人的にはしょうゆで味付けされた唐揚が好きなんだけど、ここのはピリから味噌がついてきて点数アップ。
 これで750円なら合格でしょう。
 帰りに見つけた怪しい(笑)看板。
神保町 東京メイドサービス(笑)
 どんなメイドがサービスしてくれるんでしょうか(゜o゜)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.