NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

日比谷Bar えびぷりぷりカツカレー

2008年12月11日 (木) 23:16 | 編集
 NoIdeaですずらん通りを歩く。
 入れそうなところ、で選んだのが日比谷Bar。
 夜はたまに飲みに行くけど、昼は初めて。
 ランチタイムにはカレーを出している。
 メニューにはミルフィーユカツカレーがお勧めとしてでっかくでていたけど、エビカツがおいしいということでえびぷりぷりカツカレー 1050円を注文。
神保町 日比谷Bar えびぷりぷりカツカレー
 ごぼうサラダ数本(笑)とカレーの添え物の2皿がついてくる。
 カレーのルー自体には具は何もはいっていないシンプルなルー。
 エビカツは名前の通りぷりぷりのエビで一杯(*^_^*)。
 ご飯は五穀米をターメリックで炊き込んでいるらしく黄色い色がまぶしい(笑)。
 食後にセットのドリンクを出してもらってちょっとリラックス。

 夜、昼どちらでも使えるPassportCardでちょっと割引があってお得感もあったりして(^_^;)。
神保町 日比谷Bar 入り口
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.