NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

めん蔵 田家 ミニいか天丼セット

2008年12月10日 (水) 22:42 | 編集
 おととい行こうとしたうどん屋さんへ。
 今日は道に迷わず(笑)行けました。
 11:40くらいに職場を出て12時前に入店。
 入店時にはお店はがらがらだったけど、僕らが入った後にお客さんが途切れず入ってきてすぐに満席。

 頼んだのはミニいか天丼セット 880円。
 ミニいか天丼に温かいうどんか冷たいざるうどんがついてくる。
神保町 めん蔵 田家 ミニいか天丼セット

 ランチタイム、うどんはゆでおきなんだろう、待たされずにすぐにでてきた。
 うどんはすうどんかと思ったけど、昆布の千切りとかまぼこがのってきて、プチラッキー(笑)。
 うどんのこしは強くはないが、もちもちとした噛み応えがいい。
 丼こそ小さかったが、いか天もはみだす大きさ、隠し包丁もいれてあり、柔らかな揚げぐあい。

 周りから「ちゃんぽんうどん」の注文が多く、帰り際、食べている人のを覗いてみたけど、なかなかおいしそう。
 今度は頼んでみたいな(^_-)。
 そうそう、あさりご飯がついてくるのもまた魅力かと(*^_^*)。
神保町 めん蔵 田家 店構え
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.