NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天ぷら もり 天ぷら定食

2008年12月03日 (水) 23:27 | 編集
 どうにも調子が悪いらしい(笑)。
 朝起きられずに1時間半程度おそようさん。
 そんな日のランチは、、、思い浮かばない。
 12時にならんとする時間帯。
 どっか決めないと入れなくなっちゃうんだけど、、、何を食べていいか、食べたいか浮かんでこないのだ。
 交差点を渡って、やっと思い出したのが「天ぷら もり」。
 あの絶妙な揚げ具合をもう一回確かめたくて行くことにした。

 券売機で買ったのは前回と同じ、天ぷら定食 780円。
 しばし待って席に案内された。

 今日の野菜はなす、南瓜、そしてれんこん。
 ご飯は前回と比べればちゃんとした炊き具合。(それでも柔らかいかな、ちょっと)
 まあ、高菜といか塩辛でカバー(笑)。

 あとは海老、いか、キスと前回と同じようにおいしくいただいた。

 さつまいもの天ぷらとかおいしそうだな。
 今日はよっぽど調子悪かったのか、写真を撮るのを忘れてました(-_-;)。

 あーもう寝よ、おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。