NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲くら 鶏網焼きと旬菜御膳

2008年11月27日 (木) 23:16 | 編集
 雨でした。雨が降ると出歩く距離がとても短くなります。
 ということで、咲くらです。
 そろそろ、咲くらのランチもネタが尽きたなというか、食べたな感が漂います。
 焼魚は鯵の開きですが、それで880円はちょっとお高いかしら、オホホホホって感じです。
 そこで選んだのは鶏網焼きと旬菜御膳 880円。
神保町 咲くら 鶏網焼きと旬菜御膳
 ドリンクバーからジュース類が消えてました。コーヒー、紅茶、アイスコーヒー、アイスティー、アイスウーロンでもドリンクバーって言い切ればドリンクバーです。
 そもそも、ドリンクがバーカウンターにおいてあるからドリンクバーなんですもんね。
 そう考えるところに自信というより開き直りがみえてくるのはわたくしだけでしょうか(^_^;)。
 変わったといえば、漬物がテーブルに一つではなくて、各個人個人になってました。
 きっとお代わりとか要求されて困ったのでしょう。個人個人ならお代わりとか言わないですもんね。

 結構、昼は混んでいるように見えるんだけどなぁ。
 夜はきびしいのかしら、トホホホホ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。