NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭火串焼 ふくろう 豚とり丼

2008年11月26日 (水) 23:36 | 編集
 忘年会の店探しを兼ねて「炭火串焼 ふくろう」へ。
 行ってみたらかなり昔に夜に行ったところだった。HPにある18人テーブルで食後のダベリをしているお嬢さんたちを追い出してしまったので「やっぱいいですぅ」とは言えず入店。
 BGMがかなり大きい。
 豚と鶏の2種類の肉での丼ものがランチメニュー。
 その中で豚とり丼 800円を頼んだ。

神保町 炭火串焼 ふくろう 豚とり丼
 奥の厨房でじゅうじゅう焼いているのが見える。
 おうおう、と思って見ていたらいきなり豚とり丼が1つだけでてきた。
 は、早いなと思って厨房を見るとまだまだ焼いている。

??

 そのまま放っておくのもなんなのでとりあえずちょぼちょぼと食べ始める。
 塩味で豚も鶏も柔らかだ。
 女子度の高さを表すかのごとく、量的には少なめだが、味はいい。
 13:00を過ぎるとコーヒーを出してくれる。
 インドネシア風のコーヒーだったけど、どうしてインドネシア?
神保町 炭火串焼 ふくろう 店構え
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。