NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

芋焼酎 黒豚 幻蔵 日替わり定食(肉どうふ)

2008年11月21日 (金) 23:13 | 編集
 ふだんあまり行かない方角に足を向けてみた。
 専大前の交差点からほど近い「芋焼酎 黒豚 幻蔵」。
 地下にあるお店だが、店内は思ったより大きい。
 12:30過ぎだったこともあり、人の波の最後だったよう。
 僕らが入店して店の一番奥に案内されたときには大体の人が食べ終わっていた。
 味噌カツ丼にも惹かれたのだが、一人鍋で出てくる日替わりの肉どうふに心変わり(笑)。
神保町 芋焼酎 黒豚 幻蔵 日替わり定食(肉どうふ)
 (本当はもうちょっと量が多いかと思ったけど(^_^;))
 温泉たまごもついて七味ぱらぱらとかけてぱくぱくと。
 人数多くても入れそうなので、次は味噌カツ丼を食べに来よう。
神保町 芋焼酎 黒豚 幻蔵 店構え
 入り口へ通じる階段にたくさんの芋焼酎の壜が置いてあった。夜もおいしいのかな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 雨が降ると近場になりがち(^_^;)。  とはいえ、毎度咲くらでは能がない(^_^;)。  ということで、以前、肉どうふがおいしかった幻蔵へ。  ...
2008/12/18(木) 10:49 | NAOK!の心のゆとり度
Powered by . / Template by sukechan.