NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い墓標

2008年11月15日 (土) 23:55 | 編集
新宿東宝会館も取り壊しになるんだよね 飲み会で新宿。
 歌舞伎町では今年一杯で見納めのコマ劇場が盛り上がっている横で一足先に閉館した新宿プラザ劇場がひっそりと残り火をともしていた。
新宿コマ劇場も今年が見納めなのだ
 新宿東宝会館もコマ劇場と一緒に取り壊しになるんだよね。
 歌舞伎町のシンボルマーク、それを取り壊した後はどんな形に街は変わっていくんだろう。

 僕はコマ劇場の前に噴水があったことも、ミラノ座のところに吉野家があったことも覚えている。コマ劇場で北島三郎をみたこともある。
 それは今までの僕の生きていた中の1コマ。
 この真っ黒いコマ劇場も僕の中の1コマになっていくのだろう。

 コマ劇場、たまには思い出すよ、、、、
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。