NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

魚玉 サバ塩焼き定食

2008年11月14日 (金) 23:05 | 編集
 焼魚が食べたくて、新しいお店を開拓。
 魚玉。ここも古くからあるお店だそうだ。
 13時前に入店。店内がらがらだったが、僕らが入った後に途切れなくお客さんが入ってきてあっという間に満席。
 (まあ、カウンターが20席くらいしかないからね(^_^;))
 頼んだのはサバ塩焼き定食 600円。
 メニューを見て何にしようか考えていたらおやじさんがメニューを朗々と勧めてくれてなかなか面白かったので終わるまでしっかり聞いてしまった。
 煮魚、刺身もあったけど、初志貫徹、焼魚。焼魚は近江やと同じサラマンダーで焼き上げる。
神保町 魚玉 サバ塩焼き定食
 焼きたてをちょっと期待したけど、さすがにそれはなかった(^_^;)。
 まあ600円という値段と回転率を上げることを考えたら、仕方がないよね。
神保町 魚玉 店構え
 刺身がよかったそうだから、次は刺身かな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.