NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

洋食 げんぱち 本日のおすすめ(エビフライ、ミートコロッケ、キスフライ)

2008年11月12日 (水) 23:17 | 編集
 天気悪いなぁ、今日までは天気悪いそうで、TVでやっていた天気予報の気温は10度くらい。
 さすがに朝、暖房をいれるようになった。それにハーフコートなんかも引っ張り出して。

 人数が多いのと、寒かったので近場の「げんぱち」へ。
 平均しておいしいので重宝してます。

 定番のメニューの中から迷った末、選んだのは「本日のおすすめ(エビフライ、ミートコロッケ、キスフライ)」 950円。
神保町 洋食 げんぱち 本日のおすすめ(エビフライ、ミートコロッケ、キスフライ)
 ここのタルタルソースは市販のものより粘り気の少ないもの。かと言って油が多い感じではなくておいしい。
 ミートコロッケも肉比率が高くて、しかもじゃがいもに肉の味が染み出していておいしい。
 エビフライもキスフライも揚げたてではないけれど、衣薄くてボリュームがある。
 今回は、ご飯の変更はなし。海苔とおかかより暖かさが優先(^_^;)。

 食べ終えて店を出るとぱらぱらと雨が、、。
 遠くまで行かなくてよかったな。
 あ、今回、初めて3階の座敷に行きました。
 どーんと大きな座敷じゃなくて10人程度の小上がりがいくつかある形でしたね。
 こじんまりした飲み会にはいいかもね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.