NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

のあ吉 油そば+チャーシュー

2008年11月05日 (水) 22:56 | 編集
 今日は新しいお店でもと駿河台の交差点の方へ。
 その途中、以前、そこ目指して行ってお休みだった「のあ吉」。
 お、今日はやってるよということで入ってみる。
神保町 のあ吉 店入り口
 エレベーターで上がるといきなり鏡張り(^_^;)。
 しかも、店内が見えない扉(^_^;)(^_^;)。

 券売機で食券を買って入店。
 スナックかなんかを居抜きで買ったのかな?カウンターに右手奥が14人くらいのテーブル。
 買った食券は「油そば」600円。に「チャーシュー」トッピング200円。

 でてきた油そば。
 タレがまったくかかっていない。その代わりに背油がでーんと。
 自分でできる味付けは、ラー油と薄切りの大根キムチと酢のみ。
 微妙に冷たいのか暖かいのかわからない状態で、、。

 もともと今日は
お腹の調子がよろしくなかったので、
神保町 のあ吉 油そば+チャーシュー  あ
   ぶ
    ら
   そ
  │
  ば
   ぁ
  ・
  ・

 縦書きなのはそれなりのイミがあり、、、(-_-;)

ある意味、つらかたです。

 次は体調のいいときに再訪ですな。
 ところでつけ麺(渋谷系)ってあったけど、、

 渋谷系って???


 なに?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほうほう
ということは、とんかつは食べれないんですね。
とんかつも食べてみたかったんだけど、、

でもとんかつとラーメンって接点ないですよね?
揚げたてのとんかつをソースの代わりに原液のラーメンスープで味付けしてラーメンにのせたらおいしいかもしれないけど。

とりあえず不思議なお店でした。
2008/11/08(土) 17:06 | URL | NAOK! #-[編集]
のあ吉は渋谷のラーメン屋『のあ』が移転、とんかつ屋として開業したものの最近はラーメン屋に戻った?らしい店です。
2008/11/06(木) 12:56 | URL | tag #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.