NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

ALOHA GUMBO ガンドラカレー(大盛)

2008年10月28日 (火) 23:24 | 編集
 今日は涼しくていい天気。昨日から神保町では神田古本祭りが行われている。
 神保町の交差点、スーツ屋さんの前の敷地に出店が出て古本を売っている。
 それ以外でも通りの店舗前にはそれぞれの店が出店を出していて、古本を求める客で歩道は通りづらいくらい大盛況だ。

 そのため、今日は白山通りを北上。ガンドラカレーを食べに「GUMBO」に行った。
 お店に着いたのは11:50過ぎ。
 入ろうとするとまたまた、「Closed」の札が。
 改めて営業時間を見ると「11:45~」。
 よしっとばかりに入店。

 入り口のレジでオーダー。
 といってもガンドラカレーの1種類のみなので普通か大盛か超盛かとドリンクを頼む。
 僕が頼んだのはガンドラカレー(大盛) 700円(盛りに関係なく値段は一緒)ホットコーヒーをつけて。

 先に出されるコーヒーを飲みながら待っていると来ました来ました。
神保町 ALOHA GUMBO ガンドラカレー(大盛)
 個人的にはウサギさんカレーだなぁ(前にも書いてたか(^_^;))。

 大盛りにするとスープに浸っていない部分がはっきりとあって、そこをすくうと(笑)ちゃんとしたドライカレーとして食べられる。
 辛~ってほど辛くないけど、それなりにスパイシーでおいしい。

 ホットコーヒーでもガラスのカップでサーブされてちょっとオサレェな感じ?(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.