NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

小笠原のイルカさん

2005年10月13日 (木) 18:40 | 編集
小笠原のイルカと泳いできたよ 今回の小笠原行きはダイビングというよりドルフィンスイムでした。小笠原の海は総じて深いため、なんちゃってドルフィンスイマーの僕はなかなか大変でした。
 数少ないイルカさん写真の中で、たぶん今回の一番がこれ。
 子供のイルカが遊んでくれたのが救いでした。ちなみに奥の方のがお母さん。
 今回はまっこうくじらを見たくて行ったのに、まっこうの「ま」の字も、というより、、、、。思い込みって怖いです(^_^;)。でも思い込みで11万円とんだからなぁ。痛い、、、(>_<)。ダイビング換算で、1本3万5千円というバカ高いものになってしまった。
 まあ、最終日のダイビングで3m級マンタとマダラトビエイにカメ見たからいいか(^_-)。

 もう、おバカというしかないね(^_^;)。

 うーん、今度、小笠原に行くときには無理やりにでも2航海で行きたいなぁ。それでばりばりダイビングしてやるんだ(>_<)。
 お泊りケータも行きたいな!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
