NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

mandara ミックスグリルランチ(シュリンプバターマサラ)

2008年10月06日 (月) 23:39 | 編集
神保町 mandara 入り口
 昨日から降り続いた雨も昼にはなんとかやみ、ごく少ない小糠雨となっていた。
 天気が悪いといえば悪い。あまり遠出しないで近くに行こうかということで、インドカレーのマンダラ。職場から近い割に、なぜか行っていなかったお店だ。

 早い時間だったので待たされることなく、席に案内された。
 メニューは2種類。
   ・タンドリーチキン 1pc
   ・シークカバブ 1pc
   ・ナンとサフランライス
   ・カレー1種※
   ・フルーツライタ(フルーツ入りヨーグルト)
とちょっと豪勢なミックスグリルランチ(Aランチ) 1575円。

もしくは、
   ・ナンとサフランライス
   ・カレー1種※
   ・フルーツライタ(フルーツ入りヨーグルト)
とシンプルなカレーランチ(Bランチ) 1155円。

 それぞれカレーは本日のカレーの中から1種類選ぶ。

 タンドリーチキンとシークカバブで、420円、、、なら安いかな。
 ということで、Aランチに決定。
 カレーはシュリンプバターマサラにした。
神保町 mandara Aランチ(シュリンプバターマサラ)
 うはは、ナンがでかい(^○^)。
 しかも、アツアツで肉厚(^_^;)(肉厚って言うか?(笑))。

 シュリンプは大ぶりの別茹でしたものがころんころんと。特にエビの風味がカレーに出ているわけでもない。
 カレーの辛さは普通を選んだのだが、それで正解。
 ちょうどいい辛さで最後に額に汗がちょっと、なんて感じだ。
神保町 mandara Aランチ デザート
 それを打ち消す形で出てくるフルーツライタがまたかわいくていいかと。

 お店の客層は女性客が多く、おじさんたちばっかで並んでいるのはいなかった。
 ま、ある意味、目の保養にもいいかと(^_^;)。
 食べに行くなら早い時間がいいかな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.