NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

浅草厨房 サバ塩焼き定食

2008年09月24日 (水) 23:42 | 編集
 すずらん通りでちょっと(ホントにちょっとだけ(笑))気になるお店があった。
 「浅草厨房」。なんで神保町なのに浅草なんだろうか?チェーン店のにおいがするけど、「ほにゃらら食堂」だとご当地の名前がほにゃららに入るし。
 安めの価格帯で「和食系」のラインナップなので、失敗しても痛くはないだろうということで入店。
 1階は厨房を囲むようにカウンター。2階、3階、4階まで!席がある。
 僕らは3階でなんとか席にありついた。
 日替わりやおすすめのメニューがよくわからなかったので、サバ塩焼き定食 680円。
 店員さんは軽くパニクってて大変そう。
 食べ物用エレベーターでがんがん上がってくる食事を配膳するのでてんてこ舞い(笑)。
神保町 浅草厨房 サバ塩焼き定食
 でてきたサバ塩は冷凍もののさばフィレ。まあチェーン店ならこれでいいでしょ。
 そうそうこのお店はニュー浅草のチェーン店だったのでした。

 さくさくっと食べてお会計。
 ニュー浅草なら夜に使いたいなぁ(笑)。
神保町 浅草厨房 店構え
 それにしてもでかい建物だ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.