NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

KaBar ソーセージとエリンギのスパゲッティ

2008年08月29日 (金) 23:46 | 編集
 天気予報ははずれたみたいで、昼からいい天気。
 さくら通りはお祭りの準備であわただしい。
 こっちも金曜日恒例の打合せの準備で忙しい。
 そのため、ランチタイムをはずしたランチとなった。
 人数が多いので大きめの店へ。
 「KaBar」。以前行ったハワイアンのお店のまん前だ。
神保町 KaBar 店構え
 ランチメニューはハヤシライスかパスタのどれかから選ぶ。
 パスタはトマト系、オイル系、クリーム系と本日のパスタ
 クリーム系を選ぶ。ソーセージとエリンギのスパゲッティ 900円。

 サラダと小さいパンが先にサービスされる。
 サラダは特筆するものもないが、パンは暖かく柔らかな状態でサービスされておいしかった。
 パスタのソースをつけようかなと思ったのだが、ついつい食べてしまったくらい(笑)。
神保町 KaBar ソーセージとエリンギのスパゲッティ
 でてきたスパゲッティ。ソーセージとエリンギたっぷりでなかなか。
 でも僕の中のイタリアンの意識からすると少し味が薄いかな。
 お店の雰囲気と一緒で上品な味付けでした。

 やっぱイタリアン来たらトマトとオリーブオイルでしょ、って思いながら会社に帰ったのでした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.