NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

徳萬殿 冷やし中華(大盛)

2008年08月27日 (水) 23:50 | 編集
 今は雨が降っているけど、今日の昼は久しぶりに晴れて寒くなかった。(といっても最高気温20度台ではあるんだけど(^_^;))
 この夏最後の冷やし中華とばかりに徳萬殿へ。
 最後ついでに大盛りにしてみた。

 待つことしばし。
 出てきた出てきた。

 どーん!(笑)
神保町 徳萬殿 冷やし中華(大盛)
 まさか鍋で出てくるとは思ってもみなかった(^_^;)。
神保町 徳萬殿 冷やし中華(大盛)山(笑)
 ↑この山(笑)。鍋の深さをわかるように撮ればよかったんだけど。高さ富士山級(笑)でしょう。

 味は前回と変わらず。ごく普通の冷やし中華
 変な伝統も余計な「工夫」もなくごく当たり前においしい。

 注文する人が減ったか、タレもぎんぎんに冷えていて、麺の山もなんのその。
 一気に完食。
 満足の冷やし中華でした(*^_^*)。ご馳走様。

 ちなみに冷やし中華大盛りにして100円増しの1000円でした。
 まだお腹減ってません(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
