NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

覆麺 油覆麺(大盛) アンガーラ!

2008年08月26日 (火) 23:55 | 編集
神保町 覆麺 覆面(アンガーラ)
 覆面なのだ。
 いやいや覆麺なのだ。
 今回はスープなしで攻めるのだ。
 スープの分、麺を多くしてみるのだ。

 イノキボンバイエを口ずさみながら店に向かう(笑)。

 おーっ。珍しく店外に誰も並んでいない!

 勇んでガラス戸を開ける。
 フロアのお姉さんが「アンガーラ」と出迎えてくれた。
 おおっ!?前回はなかった対応だ(笑)。

 さすがにカウンターは全て埋まっていた。
 自販機で油覆麺と大盛券(300g)を買う。
 800円+100円。

 カウンターではむっちりムチムチの色っぽいお姉ちゃんが覆麺をもてあましていた。
 やっぱり女子には量が多いのだろうか。
 断念して席を離れた後は、モリモリの麺が残っていた。

 うーん。もったいない(笑)。

 今日のBGMは「スカイハイ」。ミルマスカラスだ。
 料理している動きを見ながらこれまた口ずさむ(笑)。
 「すかあいはあぁぁぁい♪」だ。

 出てきた油覆麺。思ったより大盛でもないかな。
神保町 覆麺 油覆麺(大盛)
 申し訳ないが混ぜる。混ぜる。混ぜる。

 食べる。食べる。食べる。
 麺の小麦の味がうまい。
 ちょっとだけ胡椒をかけると、また麺の味が際立つ。
 うまい。

 気づいたら目の前は空の丼がぽつんとあった。

 ご馳走様でした(*^_^*)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日やっと食べてきました。
家元も演技に飽きてきたのか割と日本語話してました(笑)。
2009/02/04(水) 19:06 | URL | tag #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.