NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

駿河台交差点近くの天丼いもやが

2008年08月16日 (土) 17:48 | 編集
 先日、駿河台交差点近くにランチをとりに行ったとき、ふと通りかかった道端で何か違和感が、、。

 向こうから来た学生たちの会話で違和感の原因がわかった。

 「いもや」の看板が変わっていたのだ。
 どうしたんだろう。ちなみに、この日、他の「いもや」はお盆休みをとっていた。
神保町の天丼いもやが!

 屋号が変わって、中身も変わったかな?
 今度、行ってみよう。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
今年はあまり潜ってませんが式根は行こうかと思っています。
2008/08/20(水) 12:52 | URL | tag #-[編集]
ここのお店以外はそのままですね
こちらこそご無沙汰してます。
潜ってますか?
他のいもやは以前のままのようですよ。
(全部のお店を確認したわけではないですが、、)

早めにチェックしに行かなきゃと思ってるんですが、なかなか(^_^;)
2008/08/20(水) 08:08 | URL | NAOK! #-[編集]
ご無沙汰です。これはビッグニュースですね!
ちなみに豚カツ屋のほうはどうなったのでしょうか?
2008/08/19(火) 18:42 | URL | tag@くじら組 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.