NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港食市場 冷やし中華+五目チャーハン

2008年08月14日 (木) 23:33 | 編集
 午前の打合せが盛り上がり、午後に突入(笑)、そして昼飯は2時半過ぎに(^_^;)。
 駿河台の方までぶらぶらと歩く。

 うどんの丸香に人が並んでいないと思ったらお盆休みだった。
 さらにちょっと歩いて、冷やし中華にひかれて(笑)香港食市場に。

 それにしてもあのPOPはいかんなぁ。(「冷やし中華始めました」のやつね(^_-)-☆)

 店内はさすがに客一人おらず。
 注文して席に着く。

 奥の厨房でがちゃがちゃ動きが始まる(笑)。
 先にチャーハンができたようだ。冷やし中華の方は、、麺をゆでている最中かな?
 僕だけかもしれないけど、昔はこういうようにセットもののときはお客に出すタイミングをあわせて作ってくれていた店が多かったような気がするけど、僕らが行ける安い店でも、、今は関係ないのかな、そういうの。
神保町 香港食市場 冷やし中華+五目チャーハン

 冷やし中華はチャーシューとハムの肉二本立て。タレは酸っぱさが強く、暑い時期にはいい感じ。
 五目チャーハンは、、、五目か?(笑)

 ま、とりあえずいただきました(笑)。
 冷やし中華はおいしかったね。
神保町 香港食市場 店構え
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。