NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳萬殿 冷やし中華

2008年08月08日 (金) 23:59 | 編集
 08年08月08日なのだ。
 ハハハと笑い飛ばして行こう。ってもう今日も終わりだけど(^_^;)。

 相変わらず暑くて朝は山手線が止まっていて昼には地震があったけど、北京オリンピックの開会式なのだ。
神保町 徳萬殿 店頭
 ということで、中華。
 中華と言ったら冷やし中華(笑)。

 今年最初の冷やし中華がなめた代物だったので、ごく普通の冷やし中華が食べたいと思って徳萬殿。(?)

 店に入ると、12時ちょっと前だったからか、すんなり席に着くことができた。

 「冷やし中華ぁ」と注文を告げ、新聞を読む。
 「愛ちゃん、北京で熱烈歓迎」だそうだ。加油!

 そんなことしている間に来ました、冷やし中華
神保町 徳萬殿 冷やし中華
 あー、徳萬殿のは横から撮らなきゃダメだった(^_^;)。

 ごく普通の冷やし中華。
 トッピングのくらげが、おっ!?うまい。
 チャーシューも太目の千切り、錦糸玉子(笑)も分厚いぞ(^O^)。
 そして、麺は、、期待に違わず山盛りだあ(笑)。
 タレもきちんと冷えている(ギンギンじゃないけど)。

 あとは、ずーずーずびずば。ずーずーずびずば。
 あー、ご馳走様(*^_^*)。

 こういうはずれのないお店があるのは嬉しいよねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今は雨が降っているけど、今日の昼は久しぶりに晴れて寒くなかった。(といっても最高気温20度台ではあるんだけど(^_^;))  この夏最後の冷...
2008/08/28(木) 09:36 | NAOK!の心のゆとり度
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。