NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味噌鐵 カギロイ 本日の西京焼(サワラ)

2008年07月17日 (木) 23:59 | 編集
 前回の西京焼きの微妙な味がおいしかったので、再訪。
 今回は、3階に通される。
神保町 味噌鐵 カギロイ 本日の西京焼(サワラ)
 2階より上は靴を脱いであがるのだが、3階は畳3畳くらいの大きさのこじんまりとした部屋。
 2階から吹き抜けになっていたり、物干し場のような場があったり(もう少し涼しくなってからがいいかな?)、なかなか面白い。
 今日の西京焼き(あ、西京『漬け』じゃないんだ、いまさら気づく)はサワラ。
 微妙な味付けだとさみしいかなと思ったけど、その通り。
 味噌の風味がしない。味噌屋さんでしょうに、もう少し味噌を前面に押していいと思うけど。

 ご飯は固め。これはこれでおいしい。
 味噌汁はまだどこかのブランド?味噌だそうだけど、具が岩のり(笑)。
 味噌そのものの味はまたわからず(^_^;)。

 今日は反対側から出てみました。どっちが表なんでしょうねぇ。
神保町 味噌鐵 カギロイ 店構え(どっちが表?)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。