NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

キッチン南海 ひらめフライしょうが焼き

2008年07月14日 (月) 23:54 | 編集
 暑いんで何か冷たいものか、あっさりしたものが食べたかった。
 が、相変わらずのノープラン。
 そこで出てきたのがキッチン南海だった。

 いやー(笑)。正直、回避したかった(笑)。神保町 キッチン南海 店構え
 しかも運良く(^_^;)ほとんど並んでいない。

 カツカレーにしようか、どうしようか、、
 結局、ひらめフライしょうが焼き 750円。
 ついつい頼んじゃうんだよなぁ。

 相席で出てくるのを待つ。
 そういえば昼に来るのはもしかして初めてかも。
 見事に日焼けしてきりりとシェイプした元気なお姉さんがフロアを仕切っている。
 狭い店内にちょうどいい(笑)。
神保町 キッチン南海 ひらめフライしょうが焼き

 ほどなくしてでてきたのは、キャベツ山盛り、肉厚ひらめ、しょうがたっぷりのしょうが焼き(*^_^*)。
うまい。
 手放しでうまい。
 あえて書くとここのしょうが焼きはちゃんとしょうがの味がする。シンプルで丁寧に作っている感じがして安心する。

 あっという間にごちそうさま。

 おいおい、回避じゃなかったのかよ(^_^;)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.