NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

おめでとう!!ガンバレ!!!

2008年07月14日 (月) 01:06 | 編集
 ダイビングでお世話になった人ってかなりたくさんいて、
女性に弱い(笑)僕としては、
古くはほとんどが男性社会だったにもかかわらず、
男性のイントラさんやガイドより女性の方がいろいろとお世話になっていることが多いような気がする。
 そう、ダイビングという遊びの中での新しいドキドキ、ワクワク、経験を教えてくれたのは不思議と女性だった気がする。
 古くは小笠原に単独行していたときに八丈島に誘ってくれた人や
安良里でマクロ道へ引きずり込んでくれた人たち、、、。
 男のイントラさんとかはいい知り合いではあるけれど、新たな視界を開いてくれた人はあまりいない。
 何でかなー。

 長いこと潜っているので、音信不通になってしまった人もいれば、まだ繋がっている人もいるんだけれど、その中でつい最近お母さんになった人がいた。
 久しぶりに連絡を取ったら、なんと女の子を産んでお母さんとして奮闘中とのこと!(*^_^*)
 いやいやびっくりびっくり。
 今、2ヶ月ということなので大変な時期なんじゃないかと。でも頑張ってお母さんしているみたいなんでとても嬉しい。
 ガンバレガンバレ!!

 それにしても、お父さん(笑)というか旦那さん、ますます家にいたがるんじゃないかな(笑)。
 仕事になるんかいな(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.