NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京駅って途中下車できるんですね

2005年09月08日 (木) 12:40 | 編集
八重洲地下街くじら軒 八重洲地下街くじら軒並んでます(笑) 八重洲地下街くじら軒スタミナラーメンうす口醤油

八重洲の地下街に横浜のくじら軒進出。8/9に開店だそうで9/7に訪れたときにもまだお花が飾ってありました。
んで、スタミナラーメン。しかも塩でない(^_^;)。塩ラーメンはまたの機会に譲るとして。ストレート細麺、並ぶのは時間がかかったけど、注文が通ってからは早い。スープはカツオ節?魚介系の風味が勝っているけど、ちゃんと動物系も主張している。スタミナということでニラのみじん切りがトッピング。これは風味が強すぎて失敗では?同じくトッピングのパーコー。硬くてなかなか噛み切れず困ってしまった。でもそれ以外は満足満足(^○^)。チャーシューなんてとろとろ。一体感であっという間にまたまたスープまで完食(^_^;)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。