NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

ビストロシーズン しょうが焼き+白身フライ

2008年06月30日 (月) 23:47 | 編集
 レストラン七條に無謀にも11:40から行ってみる。
 やっぱりもう行列だぁ。
 というわけで、ビストロシーズンに入店。
 メニューを見ると880円と1000円の二本立て、といった感じ。
 日替わりランチとレギュラーメニューを見比べると、あんまり日替わりの格安感、わくわく感が感じられない。
 なのでレギュラーメニューから、しょうが焼き+白身フライ 880円。
神保町 ビストロシーズン しょうが焼き+白身フライ
 しょうが焼きは、うん?しょうがの風味というより甘辛で唐辛子の粉もちらほら見えて。
 これはこれでおいしくて味が濃くてご飯がすすむけど、しょうが焼き、、ちょっと残念。
 一緒に炒めてあるたまねぎが柔らかくておいしい。
 それにしても、しょうが焼きアンドほにゃららというパターンが神保町には多いような気がするけど気のせいだろうか。
 白身魚のフライは不思議な味のソースが半分だけかかっていて不思議な感じ。

 食べ始めは全然客がいなかったけど、食べ終わる頃には(なぜか)女性客でいっぱいになっていたシーズンなのでした。
神保町 ビストロシーズン 店構え
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.