NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

ひげ勘 あじの大盛り(たたき)定食

2008年05月22日 (木) 23:04 | 編集
ランチタイムになるといつも行列ができている店がある。
いつ見ても行列があるんだけど、いつ見てもそんなに長い行列じゃない。
何のお店かよくわからないけど、若い男性はあまり並んでいない。
いつも気になっていた。

今日は午前中の仕事がおして、ランチが遅くなった。
しかも午後も早い時間に打合せ。
近場で探していたら、ひげ勘が並んでいない。
入れるかと覗いてみるとちょうど入れた。
入ってみると白木の厚いカウンターとテーブル1つ。
お寿司屋さんでしたねぇ。

ランチメニューはあじ、いわし、かつお、めじまぐろのたたき、刺身の定食。
神保町 ひげ勘 あじの大盛(たたき)定食

頼んだら、ささっと出てきた。きっと作り置きしてあるんだろう。
あじの大盛り定食 1200円。
普通が1000円でちょっとだけあじが多いかなってくらい。
醤油の小皿がついてなくて直接かけていいか躊躇したけど、薬味もどんとのっていることだし、醤油をかけて混ぜ混ぜして食べちゃいました。
おいしかったです(*^_^*)。

神保町 ひげ勘 店構え
珍しく行列がない店頭。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.