NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キッチングラン メンチカツしょうが焼き盛合せ定食

2008年05月21日 (水) 23:59 | 編集

低気圧一過、いい天気である。
早起きしたのでお腹が空いてちょっとがっつり系を。
(本当は某半チャンラーメンのお店に行きたかったが行列(-_-;))
この一角は混んでいるお店が多い。

キッチングラン。
いつも、体型が体型の人が座っている印象が非常に高く、遠慮していたのだが(^_^;)。
しょうが焼きを食べたくて入店。
入ってみればごくごく普通のお店でした。
神保町 キッチングラン メンチカツしょうが焼き盛合せ定食
くの字のカウンターのみの店内におじさんおばさん3人が働いている。店の周囲はガラス貼りなので店内がよく見える。
しょうが焼きは作り置きだけど、メンチカツは揚げたてアツアツ。
しょうが焼きは、? ケチャップでも使っているんだろうか?滲み出す油が赤い。
もう少ししょうがの風味がきいているといいなぁ。

さくっと食べきって、さっと席を立つ。
後ろを振り返れば、行列はさらに伸びてキッチングランを覆い隠そうとしていた。
神保町 キッチングラン 店構え
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。