NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぼうる2 ナポリタンの謎

2008年05月16日 (金) 23:55 | 編集
 いい天気である。
 しかも金曜日、明日は週末だ。
 ということで「さぼうる2」。
 一度、来ているのだけどそのときはハンバーグを食べていた。
 そのときに気になった山盛りナポリタンにチャレンジ(笑)。

 山盛りなのに普通のOLっぽい人がぺろりと食べていたのだ。
 不思議である。神保町のOLは大食漢なんだろうか?

神保町 さぼうる2 ナポリタン大盛(奥は普通)

 そして疑問は解けた。

 山の形は一緒でも皿の大きさが違うのである。
 サラダと一緒にトレーにのってくるんだけど、普通はトレーより小さいサイズの皿、大盛りはトレーの奥行きいっぱいのサイズの皿なのだって。

 そして大盛り山はやはりちと難攻不落であったのだった。
神保町 さぼうる2 店構え


 ちょっと時間をはずせば並んでいないようですね。

 ナポリタン 単品で650円 大盛りにすると800円でした。
そして、前に食べたハンバーグ 650円
神保町 さぼうる2 ハンバーグ


そういえば、スパゲッティのラインアップに
ナポリタン
ミートソース
イタリアン
バジリコ
とあったけど
「イタリアン」って!?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。