NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島の人たちは裏表のないストレートな人たちばかりなんだろう(中野 鯉のぼり 中野店 激辛つけ麺)

2017年09月03日 (日) 23:59 | 編集
中野に来るといつも何を食べようか迷う。
中野 鯉のぼり 中野店 店構え(2017/9/3)あれ?どこかで書いたかな、これ(笑)。
つまり、いつもいつも迷うのだ。
晩飯食べそびれて地元まで戻ってきてしまったのでこの日も迷って鯉のぼりで激辛つけ麺。
なぜか麺なし激辛つけ麺というメニューもあったりで広島の人って大丈夫なのかしらん(^_^;)。
中野 鯉のぼり 中野店 激辛つけ麺(2017/9/3)
ま、お江戸の人も天抜きとかするけどね(笑)。
辛さ6倍にしたら汗だらだらで食べている最中の写真撮っている余裕なし(^_^;)。
中野 鯉のぼり 中野店 激辛つけ麺(2017/9/3)中野 鯉のぼり 中野店 激辛つけ麺(2017/9/3)








食べ終わってみるとつけ汁の辛味油が辛いだけでつけ汁そのものは醤油味のごく普通に美味しい。
広島ではつけ麺の最後にスープ割とかしないんだそうですね。
てか、このお店、つけ麺と汁なし担担麺しかないからそもそもスープがないのでした(笑)。
美味かったので次は汁なし担担麺を!(^_-)-☆
 
冷やし中華2017第十七弾。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。