NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろとあなどれないスーパー銭湯(御殿場 SPA RESORT オアシス御殿場 冷やし中華)

2017年08月19日 (土) 23:59 | 編集
冷やし中華2017第十三弾。

ともかく暑い日だった。
それまでの雨天曇天から一転して快晴の1日。
食べログ情報を信じたばかりに続けざまにランチに振られ、ふらふらになって入ったお店はなんとエアコンが壊れていて汗だらだらの中の食事、かつ出てきた瓶ビールまでがぬるいという日だった。
本当なら街中で遅くまで夜を楽しんでからねぐらに、と思っていたのだが、中途半端な時間の食事、炎天下ふらついていたことによる脱力感で早々とねぐらに転がり込んだのだった。
転がり込んだのはスーパー銭湯。
御殿場 SPA RESORT オアシス御殿場 建物(2017/8/19)御殿場 SPA RESORT オアシス御殿場 店構え(2017/8/19)
細長いロッカーにパンパンのリュックを押し込んでまずは風呂で汗を流す。

ついでにあかすりとマッサージを頼んだら、ぽっかり空いた時間を使ってスーパー銭湯の中の食事処での一杯となった。


お疲れ様セットみたいな感じのセットで喉を潤し、改めてメニューを見ると、そこに冷やし中華があった(*^_^*)。
これは頼まにゃならんだろ(笑)。
しかもメニューを見るとなんか面白いビジュアルだし。
土曜の夜、地元の人たちが宴会をしているらしく、かなりの混雑の中、頼んだ冷やし中華が出てきた。
御殿場 SPA RESORT オアシス御殿場 冷やし中華(2017/8/19)
メニュー写真通りエビどーんトマトびたーん(笑)のビジュアル(*^_^*)。
お味はというと、、、、、、、、、なんかスープが違う?
醤油ベースの普通のスープっぼく感じるのだが、何かが入っている?
美味しい。
御殿場 SPA RESORT オアシス御殿場 冷やし中華(2017/8/19)
ずぴずばときっちり冷えた麺と具を食べ終わってやっとわかった。
辛子を添える代わりに粒マスタードを溶かし込んでいたのだった。
、、、御殿場のスーパー銭湯。
侮れない冷やし中華だった(*^_^*)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。