NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和なのか中華なのか、それが問題、じゃない(笑)(中野 中華 和 本日のサービスAセット(しょうが焼き丼+冷し中華))

2017年08月18日 (金) 23:59 | 編集
冷やし中華2017第十二弾。

中野に来ると何を食べていいのかわからなくなる。
高円寺でも最近はそうだ。
以前は迷ったら餃子の王将と決めていて、王将率がめちゃくちゃ高かった。
さすがに王将にも飽きてきて迷いに迷って食べずに帰ることもこの日もカレー?塩ラーメン?立ち食い寿司?日高屋?味噌ラーメン?飲みに行くのもな~、なんて優柔不断な感じでうろうろ歩いていた。
中野 中華 和 店構え(2017/8/18)
さすがに面倒になってやっぱ帰ろう、帰ってカップラでも食おうと思ったそのとき。
目についたのがあるお店のPOPだった。
中野 中華 和 本日のサービスAセット(しょうが焼き丼+冷し中華)(2017/8/18)
日く、「本日のサービスAセット しょうが焼き丼 餃子2ケ付 麺は冷し中華にかえられます」。
冷し中華に変えることができるだとう!なんてサービスなんだ。
こんなお店、見たことがない。
中華料理なのに「和」って何なんだろうなんていつも思っていてごめんね(歩き回り過ぎてテンションが変に上がっているだけなんだが(笑))。
さっそく入店、先客1人。
カウンターについて「サービス定食Aで冷し中華にかえてください!」と注文。
無言の返答をもらい、しばし流れているTV番組を聞き流していると、「お待ち!」と一声かかってお盆が出された。
中野 中華 和 本日のサービスAセット(しょうが焼き丼+冷し中華)(2017/8/18)
おお、今のご時世、がらがらでもセットメニューがばらばらで出てくるお店が多いのにちゃんと全部がいっぺんに出てきた。
意外とこのお店、やるのかもしれない(笑)。
中野 中華 和 本日のサービスAセット(しょうが焼き丼+冷し中華)(2017/8/18)
冷し中華は錦糸玉子、チャーシュー千切り、キュウリの千切りにトマトと赤白緑黄と彩りもよく、しょうが焼き丼に負けていない。
まあ、味は業務用醤油ベースのスープなので安定感ありのお味。
餃子やしょうが焼きもついてきてお得感満載の冷し中華だった。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。