NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

ニホンゴワカリマセーン(笑)(大門 龍紀 棒棒鶏冷し中華+半チャーハン+ザーサイ+杏仁豆腐)

2017年06月29日 (木) 23:59 | 編集
冷やし中華2017第七弾。

大衆中華の龍紀さんが冷し中華を始めたので食べに行ってみた。
中国人のやっている中華料理屋さんだから、もしかして、、と思っていたら、大当たり(笑)。
店頭のメニューに4種の冷し中華がのっていた。
棒棒鶏に担々麺に海鮮にジャージャー麺。
なんかとってもとってもな感じがして店先まで行ったのにちょっと及び腰になってしまっていた(笑)。
かといって他に選択肢なし。
行くか!と心を奮い立たせて(^_^;)の入店。
頼むは棒棒鶏冷し中華。
おまけで半妙飯とザーサイと杏仁豆腐がついてくる(^_^;)。
出てきた棒棒鶏冷し中華がこれだ!
大門 龍紀 棒棒鶏冷し中華+半チャーハン+ザーサイ+杏仁豆腐(2017/6/29)
思ったより盛りが小さい。
大門 龍紀 棒棒鶏冷し中華+半チャーハン+ザーサイ+杏仁豆腐(2017/6/29)
けれども棒棒鶏、というか鶏肉が大きくそぎ切りしてあって美味しそう(*^_^*)。
大門 龍紀 棒棒鶏冷し中華+半チャーハン+ザーサイ+杏仁豆腐(2017/6/29)
ともかく箸を伸ばすと、意外や意外、麺は翡翠麺だった。
おお、と思ってゴマダレを絡めてずずっと一息。
むむむ、やっぱり大当たり(^_^;)。
久しぶりのぬるし中華だった(笑)。
まあ、ある程度、覚悟はしていたからね。
そんなもんだよね。
おまけの半妙飯も前回と変わらず不動のぬるさ。
やはりここは妙めものに白米の取り合わせがいいお店なのだということを改めて再確認(笑)(ニホンゴワカリマセーン)したのだった。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.