NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりした午後の羊、しかも中国の麺仕立て(御徒町 羊香味坊 羊串5本盛合せ+魚羊麺+瓶ビール)

2017年05月21日 (日) 23:59 | 編集
御徒町 羊香味坊 店構え(2017/5/21)
この日のランチは抑えきれなかった羊欲求(笑)で行ったばかりなのに羊香味坊。
ついつい気になってしまった魚羊麺。

土日はランチをやっていないとはつゆ知らず。
(13時から営業しているがランチ営業はしていなかった)
なら仕方がない(笑)ということでまずは羊串5本盛合せをビールで味わう(*^_^*)。
御徒町 羊香味坊 羊串5本盛合せ+魚羊麺+瓶ビール(2017/5/21)

魚羊麺、グランドメニューにあって良かった~(笑)
魚羊麺の名のとおり、まず魚が香りたち、後から羊が追ってくるスープ。
御徒町 羊香味坊 羊串5本盛合せ+魚羊麺+瓶ビール(2017/5/21)
面白い歯ごたえの麺、硬めに仕上げたしな竹、硬そうに見えるけどつついただけでほぐれるチャーシュー?。
暑かったこの日にぴったりのちょっと塩味の強いスープは何倍でもお替りしたいくらい(*^_^*)。
日本のラーメンとは違う、そして上海で食べた麺ともちょっと違う、広い中国の麺。
御徒町 羊香味坊 羊串5本盛合せ+魚羊麺+瓶ビール(2017/5/21)
食べちゃった串咥えながら、のんびりと過ごす、これも羊を巡る、、、冒険じゃないな(笑)。
羊を巡る幕間劇、といったところか?(笑)

ご馳走様でした(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。