NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

飯田橋のころころコロ助(笑)(飯田橋 やむちゃん)

2017年05月18日 (木) 23:59 | 編集
飯田橋じゃないじゃないか~~~~~~~~~~~~!
 
 
飯田橋駅を降りた僕は一瞬途方に暮れた。
 
今日の仕事終わりの頃、なぜか焼肉の話になって、芝浦食肉というお店が美味い、飯田橋に支店があるという話で盛り上がったのだ。
 
別の同僚は麻布十番で焼肉だと言うし、芝浦食肉を勧めた同僚は、じゃ!っと言ってさくっと帰っていくし(^_^;)。
 
今日はまっすぐ家に帰って爆睡しようと思っていたのに気づけば飯田橋駅を改札に呆然と佇む僕の姿があったのだった。
 
 
そう、芝浦食肉は飯田橋じゃなく、市ヶ谷駅の近くにあるのだった!!
 
 
 
今さら駅に戻って市ヶ谷まで移動する気力もない。
 
どうしようもないじゃないかとがっくり肩を落とした僕は気づけばふらふらと歩き出していた。
 
そう、飯田橋にはひつじやが、いやいや、餃子のおけいが、いやいや、えぞ松が、だから違うって!(笑)
 
やむちゃんがあるじゃないか!!
 
最近、どっかのまとめサイトに美味しいお店と書かれてしまったやむちゃん、秘密にしておきたかったのに、またまた入れなくなっちゃったやむちゃん。
飯田橋 やむちゃん 店構え(2017/5/18) 
そんなやむちゃんがあるじゃないか!!
 
(笑)
 
 
そして運命(笑)の扉は開かれた。
 
「1名入れますか?」
 
しばしの緊張感!
 
うなずき合う店員さん達!
 
「こちらの席にどうぞ」
 

 
!!
 
ヤッターー!ヤッッター!!ヤッッタヨー!!!
 
ウフフフフフフー♫
 
(はじめてのチュウbyコロ助(笑))
 
 
足取りも軽く店内へ。
 
もう誰にも文句は言わない(笑)。
 
あとはこんなん書いている場合じゃないね(*^_^*)
 
という訳で写真の垂れ流しをお召し上がりくださいませ(^_−)−☆
 
飯田橋 やむちゃん 鳥と春雨の和え物+キャベツ(2017/5/18)飯田橋 やむちゃん かしら(2017/5/18)








飯田橋 やむちゃん はらみ(2017/5/18)飯田橋 やむちゃん 心もと(2017/5/18)








飯田橋 やむちゃん ぼんちり(2017/5/18)飯田橋 やむちゃん しびれ(2017/5/18)








飯田橋 やむちゃん 東一(2017/5/18)飯田橋 やむちゃん 而今(2017/5/18)飯田橋 やむちゃん 陸奥八仙(2017/5/18)











飯田橋 やむちゃん はらみ(2017/5/18)飯田橋 やむちゃん 豚レバー(2017/5/18)








飯田橋 やむちゃん しびれ(2017/5/18)飯田橋 やむちゃん しろ(2017/5/18)








飯田橋 やむちゃん 鶏皮(2017/5/18)


はい、今日もごちそうさまでした(^_-)-☆








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
